ラズベリーパン&うずらパン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



もみじ もみじ もみじ

おはようございます音譜

昨日の深夜は突然の大雨でちょっとびっくりビックリマーク

今朝は良いお天気で暑そうあせる


そして


西の方では

台風が猛威をふるっているようです。

これから近づいている方面の方

十分お気をつけください。

これ以上被害がでませんように・・・


ドキドキラズベリー&うずらのパンドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

先週焼いたパンです。

食パンドライラズベリーのパン

食パンシンプルバターロール

食パンうずらの豚肉巻きパン


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

基本のバターロール生地に

ドライラズベイリーを入れて

カップに入れて焼きましたo(^▽^)o

今回、水分はホエーを使って

ちょっと水分量多めにしてみました。


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ちょっとわかりづらいのですが

生地を伸ばして

豚しゃぶしゃぶ用肉を乗せうずらも乗せます。
(マジックソルト・黒あらびき胡椒・ガーリックパウダーで味付け)

バターロールを作る要領で巻いて焼きました(o^-')b

まさに

惣菜パン食パン

ちょっと面白い感じに仕上がりました~≧(´▽`)≦




食欲の秋が近づいています。
食べすぎ注意しながら
美味しいものをすこしづつ食べたいなぁ~
・・・
少しづつって、無理かも(笑)



ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ


過去のレシピ
↓ ↓ ↓

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いちごババロア検索でベスト10入りました~音譜
ありがとうございます。


いちご いちご いちご 


ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m