醤油麹で豚丼~ちょっと元気のないポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

おはようございます音譜

涼しい朝になりましたニコニコ

一日涼しいとうれしいけど

予想気温見ると、昼間はやっぱり暑そうあせる

暑い日続きます。

バテないように注意しましょう(;´▽`A``


ドキドキだんな様お弁当ドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


醤油麹で豚焼肉

小松菜のポン酢炒め

黄身

ミニトマト


しっぽフリフリ

昨日の朝

ポロン、ご飯を食べた後

水を飲みすぎてしまったようで

戻してしまいましたあせる



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

(こちらの写真は以前撮ったものです)



こちらのピンクのクッションがビショビショ

足もビショビショになっちゃって


朝から


足を洗ったり
乾かしたり
クッション洗ったりで

お弁当作る時間が・・・あせる

そんなてんやわんやの中
簡単にお肉焼いただけのお弁当にしちゃいました(-。-;)

昨日はポロン
一日おとなしくて

でも

食欲は旺盛ニコニコ

おもちゃで遊んであげようと思っても
私のお膝で寝てたり
マットの上で寝てたり
おてんば振りを発揮してなかったけど
大丈夫かしら汗


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
お弁当は簡単丼ものだったので
ピックでちょっと可愛い演出してみましたドキドキ

音譜今日も穏やかな一日になりますように音譜


過去のレシピ
↓ ↓ ↓

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ナイフとフォーク

ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m