イースター・イン・ニューヨーク~ダッフィー&メイちゃん | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

こんばんは音譜


今日は私の体調のことで


暖かいメッセージ&コメありがとうございますm(_ _ )m


慢性的な部分もあるので完治というわけにはいきませんが


ほぼ復活(o^-')b


ご心配をおかけしました。



今夜は久しぶりにディズニー記事を載せたいと思います音譜



今の期間限定「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」(6月30日まで)


シーの3箇所で行われるショーのひとつ


イースター・イン・ニューヨーク 」を観てきました~ドキドキ




いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

写真担当は夫です。


私は観てるだけ~о(ж>▽<)y ☆


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

やっぱり座って写真撮影は何かと障害が(-。-;)


でも可愛く撮れましたよ~ドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

なんとか無理やりのツーショット



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


本当はミッキー&ミニーちゃんも一緒・・・


かわいい~ラブラブ


ミニーちゃんだけこっち向いてなかったダウン


明日はミッキー&ミニーちゃん載せたいと思いま~すо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね





読者登録してね



ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


いつおありがとうございますm(__)m