ピザ風パン~夕食の残りで惣菜パン作り | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

こんにちは音譜


今朝、更新しましたお弁当のチキンのトマトソース で使ったトマトソース


まだあるのでそれを活用して・・・




食パンピザ風パン食パン


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

冷めてから撮影したら


チーズのとろ~り感がなくなっちゃいましたダウン



バターを使わずオリーブオイルを入れて作った生地は


甘いパンを作る時より塩を小1/2多めに


二次発酵後


きのこ入りのトマトソース


乾燥バジルも入れました音譜


そしてシャウエッセンをカットしたもの


チーズを乗せて焼きましたo(^▽^)o



ちょっとピザ風


こういうの大好きアップ


自画自賛(笑)


隣はツナマヨパン



こちら昨日の夫のおやつパン

カロリーとり過ぎ?

喜んでくれたから

まっビックリマークいいかо(ж>▽<)y ☆



過去のレシピ
↓ ↓ ↓
ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m