クイジナート3機種合同体験教室行ってきました♪~no.2 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます^^


モニプラ さんより当選いたしましたアップアップアップ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



「クイジナート3機種合同体験教室」 へ参加させていただきました音譜



今回参加したのは6名
1機種2人ずつ体験してきました。

私はフードプロセッサーを体験してきたのですが

本日は「クッキングブレンダー」のご紹介です。


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
こちら画期的な調理器具

ミキサー+加熱調理

今までにない調理器具で

テレビでも紹介され注目の商品だそうです。



「バーニャカウダ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

にんにく・オリーブオイルなど材料を入れて

温度設定とタイマーを入れてあとは放置

出来たらアンチョビを入れて

ミキサー機能を使います。


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ちょっと写真が見づらいのですが

ソースがフツフツと加熱されています。

他の家事をしている間に簡単にソースが出来上がるという便利さ

そしてもう一品

パンプキンスープ」


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


カットしたかぼちゃなどの材料を入れて

温度設定をしてタイマーを入れる。

これでタイマーが終了まで放置(*^^)v


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

時間が経つとこんな感じで

フツフツと沸騰してきます。


もちろんミキサー機能を使って

滑らかに・・・

美味しいスープが出来上がりました音譜

もちろん冷たいジュースなども作れます

設定しておけば美味しいスープなどが

仕上がるって忙しい主婦にはうれしい商品でしたアップ




クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

今回お世話になっております。

↓ ↓ ↓

クイジナート3機種合同体験教室


株式会社 クイジナートサンエイ様


モニプラ様



ありがとうございますm(__)m







ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね