乾燥に負けそう^^; | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

最近乾燥が激しすぎる日々が続いておりますあせる


もれなく私のお肌も乾燥警報発令中!!


で、3年前購入したこんなのを

久しぶりに使ってみました(;^_^A



トイプー ポロンの成長日記


いったい何してるの???

と、不思議そうなポロン(笑)


しばらくお待ちくださいませ( ̄ー ̄;

トイプー ポロンの成長日記


お風呂上りに約15分間

プシューって蒸気を浴びたお肌はいい感じ(*^^)v


しっかりケアしないといけませんねドキドキ





お料理ブログやっています。

お料理好きな方覗いてみてください音譜

↓ ↓ ↓

ぽろん いくつになっても楽しみたい





ペタしてね