お台場散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




トイプー ポロンの成長日記


週末は午後からお台場へお買い物がてらお散歩

クリスマス・イヴだったので

海浜公園の方はたくさんの人・・・


ヴィーナスフォートまで静かな公園をお散歩。



トイプー ポロンの成長日記

ゆっくりゆっくり前に進む感じ

まだまだお散歩上手じゃないけど

楽しかったかなぁ~音譜

トイプー ポロンの成長日記

途中大きなガンダムが出現



トイプー ポロンの成長日記


以前は潮風公園にあったけど

今度はこちらに来たんだニコニコ



トイプー ポロンの成長日記


ポロンお座りしてるだけ?

それともガンダムにびっくりしてるの?


また来週も来ようねラブラブ




ペタしてね