ぶちゃいくポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


トイプー ポロンの成長日記

ポロンのお顔が大変なことになっちゃいましたあせる

トリミングして3週間

毛がボーボー(ノ◇≦。)


とってもぶちゃいくになってしまった・・・


トリミング年内は予約とれなかったから

新年までクリクリお目目が見えません。


おうちで目の周りだけのカットもまだ怖くてできません。


そんなぶちゃいくポロンは

リビングで遊ばせているとすぐにおひざに乗ってきて甘えますドキドキ



トイプー ポロンの成長日記



夫のおひざでいっつもダレてるポロンに

夫はメロメロで~すドキドキ


今週末はクリスマス

楽しい週末になりそう~≧(´▽`)≦