アジア大会終了 | polonistaのブログ

polonistaのブログ

情熱的な監督はちょっとお休みして
上海生活をお知らせします

アンニョンハセヨ~!

中国は国慶節、韓国ではアジア大会
って事で韓国に来ちゃいました。
photo:01


今回は準決勝と決勝を観戦。
日本のユニフォームを着て
応援してたんですが、結果は
ご存じのとおり2位でした。
photo:04


中国には勝てたので、1歩前進
だと思いますが悔しい結果です。

あと2点を埋めないと、オリンピック
には行けないと言うことですね。

すぐに日本選手権、海外組は移動と
大変だと思いますが、さらに
レベルアップするためにも
ぜひ頑張って欲しいと思います。

今回は選手とあまり話せません
でしたが、記念写真は頂きました。
photo:03


筈井はドーピング検査ですぐには
出て来れず写真は撮れず残念。
なので、マスコットと水球ポーズで
お別れします。
photo:05


ついでに、あと2日観光して
上海に戻ります。
photo:06



アンニョンヒガセヨ~

iPhoneからの投稿