一時だけ帰国 | polonistaのブログ

polonistaのブログ

情熱的な監督はちょっとお休みして
上海生活をお知らせします

みなさんお久しぶりです。

香港から1ケ月ぶりの登場です。

香港の水球大会で上海チームを紹介して貰い
上海でも水球をと意気込んでましたが
9月の頭は体調不良&休日も仕事で
未だに練習に参加できてません。
残念。。

さてさて、中国は明日から国慶節です。
なので、まとまった休みが取れるので
ヨーロッパへ新婚旅行に行く事にしました。
ちょっと贅沢してみてます。

上海浦東空港でルフトハンザのA380
$polonistaのブログ-A380
と、ユナイテッドのB747に遭遇。
$polonistaのブログ-B747

ミュンヘン-ミラノ-バルセロナを回る予定です。
バルセロナではバルサの試合を見るのに
でもメッシは怪我で欠場の見込って..
ネイマールに頑張って貰いましょう。

ずっとずっとヨーロッパに行きたかったので
すごく楽しみです。
$polonistaのブログ-ワーイ

そんな訳ですが、事情がありANAで
向かうので今日は成田空港で1泊します。
一時だけの帰国ですね。

日本のご飯はやっぱり口にあう。
$polonistaのブログ-天丼

ではまた,再见!