HEAVEN青山「今日の歌は今日だけの歌」
お越し頂いた皆様
本当にありごとうございました爆笑

そして声をかけて貰った能條さんも
本当にありがとうございましたウインク

七夕の前日ということで、
夏の曲や新曲を歌ってきました音符



セットリスト

1. 雨上がり虹の花
2. 夏の大三角形
3. 風邪と花火
4. First step(新曲)
5. Love is magic power
6. 丸で四角で


イベントタイトルを意識し
その時しか歌えない曲を
心を込めて歌いました照れラブラブ






他の出演者の方達も
それぞれ個性的で楽しかったですウインク






そして本日は厚木トレリス!!!
soonersと共に熱いステージをお届けします炎
1ステージ 13:00〜
2ステージ 15:00〜
フリーライブなので
気軽にお越しくださいませラブラブ