雪の中、雨の中
青山RizMに沢山の方が集まってくれました!!
本当にありがとうございます!!!
ONE GOOD REASON〜春を迎えに〜
無事に終了しました!!!

SOONERSのイベントはいつも愛に溢れていて
出演者のクオリティーも高く
一番手はかなりのプレッシャーだったけど

歌い終わった時の皆さんの反応で
大役は果たせたかなと
ほっと胸を撫で下ろしてましたショボーン


一人で挑んだのも意味があって
自分に妥協したくないし
自分の心に鳴っている音に向き合いたかった。
とにかく真っ直ぐに紡ぎ出せた気がします。

春をテーマに
別れや出会い
新たな一歩を踏み出す
勇気や希望がもてる
そんな曲たちを詰め込みました。


セットリスト

1. 憧れ
2. 雨上がり虹の花
3. 大切なともだち(作詞:娘)
4. 桜色
5. ロケットロード(スーナーズのカバー)
6. カムイポプアーホイヨ

{D65BCE56-7AD0-4F56-9856-E15383C1F39A}

{EF25B9B2-ABD1-4A03-A628-32CBA0F119AD}

マイコちゃんの写真が撮れなかったなぁ😅
ゆったりしてて優しくて癒されました😊
ディズニーのモアナに似てた。
ラストのbeautiful worldが凄く良かった💕
眠くはならなかったよ。
どこまでも透明に心が洗われる感じ。

{2E258905-1983-4C6D-8771-52C285C02855}

杉本ラララ。
前はアコギ一本で聴いてたので
バンドになっててオシャレ感が増してた😆
バンドサウンドでも負けない
どこまでも広がる声
彼の喉を開いて声帯を覗いてみたい
出しても出しても枯れない湧き水のように
強く優しく温かく変化していく声
本当に不思議でした。
ラストの民の歌は
彼の魅力が最大限に引き出されてたね😆



ヒロキはいつもにも増して
血反吐を吐く勢いで
地獄ボイスを炸裂してたね😆
唾とか汗とか色んなもんをぶちまけてた
心を開くとお客さんもそれに答える事を
誰よりも知っている人。
[セブンイレブン嫌な気分]のワードに
お笑い芸人のさちまるが大爆笑してました😆

{E3E8024D-DA46-4899-9B27-19750388B693}

{8A16ABC4-D315-4DDF-8DC3-94422FAEAC93}

{D854ECEB-3976-4077-9A1F-DE21FA60B5F4}

スーナーズがいつものSEで登場すると
自然と拍手が。
でも圭くんは最前列の聾者に向かって手話を。
「今日は手話ソングが出来なくてごめん
でも絶対に届く歌を歌うから。」
たぶんこんなメッセージだったと思う。
もうそれを見ただけで泣けてきて。
スーナーズの温かさが春の風に乗って
全てを包み込んだね。

風の中へ
fire
最高の夜はきっと

大好きな曲たちが次々と押し寄せてきて
本当にやばかったです
あの場に居れて幸せだったなぁ😆

{E8B10EE0-2820-4919-8ADF-132C02CE2042}

ポロロッカリンドウは言うことなし!!!
もうライブを体感した人にしか分からない
圧倒的な存在感と高揚感
まず全員がフロントマン。
みんな好き勝手やってるのに
すごい一体感!!!
そして西のパイレーツの名を良い事をに
女子を狩っていく翔くんとツッツがまた面白い😆
途中、キム兄に「お前ら演奏をしろ!!」って
突っ込まれてたね😆

最後は出演者全員がステージに
わちゃわちゃになって盛り上がりました😆💕
今日は腕が筋肉痛😅

{9C4918CD-E502-44FF-A709-8B1D172D2631}

素敵な一夜過ごさせてくれたスーナーズに
改めて感謝!!!
青山RizMも本当に素晴らしいライブハウスでした
そして足を運んでくれた皆さま
本当にありがとうございました!!!

{EC35748A-146C-4270-8EA1-CB335406DC28}

{197B09F1-3146-44CA-9DC2-01057402FE97}



長々と書いてしまいましたが
最後に私の娘、芙実ちゃんが
6歳の時に書いた詩を載せときます。

この日に歌って、
凄く好評だったので。


[大切なともだち]

君が笑うから
僕も笑うだろう
海が泣いたら
空も泣くだろう

みんな違ってみんな同じ
そんな時が続く毎日 だから
一人でも大切なともだちが
できれば良いな

大好き
さよなら
大好き
さよなら