11月も終わりですね。

遅くなりましたが
Music Signは
沢山の方にお越し頂き
大盛況に終わりましたおねがい

本当にありがとうございますラブラブ

来年は何本参加出来るかなぁ。
その時々で色々な形態で繰り広げられてる
Music Sign。

色んな楽しみ方が出来て凄いですねウインク

上の子が小学生になったので
自分が出ない回はお客さんとして
楽しみたいなぁとも思ってます照れ

{1068A556-CA70-43E6-8D9B-3F122A37F11B}

{18D02165-76A8-40B4-AA2D-FC8F4AB6B31A}

{67A5DA5A-AC2C-4775-A8F0-69CC0D483134}

今後もMusic Signをよろしくお願いしますウインク


そしてフジモトタカコの
今年のライブ納めは

12月9日(土)です!

登戸東通商店街のお米屋さんのイベントに
またSOONERSと一緒に
出演する予定です。

時間や場所などは
またお知らせしますが
たぶん昼過ぎにからだと思います!

次の日はSOONERSの主催イベントがあるので
あまり遅くならないはず。

お時間合えば2デイズで
ライブを楽しんじゃいましょう爆笑ラブラブ