昨夜はワロップ放送局の生出演でしたニコニコ

ラジオみたいな感覚で
でも映像もありなので
たまPちゃんと横並びで収録。

目の前にはモニターがあり
写り方もチェック出来て
不思議な感じでした照れ

たまPちゃんはお初でしたが
打ち合わせから和やかに話せて
収録中も楽しく子供の話や北海道の話や
ちょこっと手話の話や
色々話せて良かったですチューラブラブ

{D062E545-270D-47DA-A381-1E626D17C825}

生演奏では「雨上がり虹の花」を
歌ってきました音符

押上駅から出たらすぐにスカイツリー
一瞬雨が止んでててっぺんまで見えたよ爆笑

ワロップは後日YouTubeでも見れるので
また追ってお知らせしますねウインクキラキラ

{593519DB-3130-4913-96D6-282DEACF2FB6}

次回のライブは港北minamoのフリーライブ
SOONERSと12:30から2ステージづつ回すので
是非是非いらしてくださいねおねがいルンルン

{87FB768F-9876-4A2C-814E-273121236301}

チラシのアップウインク
{53BD4BE1-3F88-42EB-8284-63AFA6FDB592}