「Homecoming Live in 標津」にお越し頂いた皆様
足元の悪い中本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

前日から台風の影響で標津町の一部に避難勧告がでていて
一時は開催できるかも不安でしたが
当日の朝には勧告が解除され
奇跡的に無事歌うことが出来ました爆笑

小学校からお年寄りまで100くらい
沢山の方に聴いて頂き
CDも沢山旅立ち
感謝の気持ちで一杯です笑い泣きラブラブ

また、共演者の後藤雅宏さんはじめ
バンドの皆様の素晴らしい演奏が聴けて
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ましたおねがいキラキラ

そして会場となった標津町生涯学習センターあすぱるさん
20周年おめでとうございます照れキラキラ

これからも素晴らしい交流の場として
素敵なイベントを発信していって下さいね!!

フジモトタカコも今後ともよろしくお願いしますウインク


今回のライブはSOONERSの圭くんと武くんのサポートで臨みましたウインク

いつもながらガッチリと支えてくれて
安心して演奏する事が出来ましたラブラブ

{39183A94-DE6A-4F09-A1E9-8DB22BD133C8}

セットリスト

1.  Love is magic power
2. キラリ
3. 雨上がり虹の花
4. アドベンチャー
5. つぼみ
6. 幸せの木の実
7. 銀河鉄道
8. 温もり
9. ふるさと
10. 丸で四角で

{68FB0FB7-0D65-4926-AD1A-5052CC1E5675}

ステージから客席まで少し距離があったので
ギターを弾かない曲は前に出て
お客さんの顔を見ながら歌いましたおねがい音符

{58F14ED4-AF72-4177-8649-35714E266468}

「幸せの木の実」ではお客さんの目の前まで行って
1、2列目の方たちと握手しながら歌いましたニコニコ

ちょっと演歌歌手みたいな感じでしたが
来てくれた皆さんと触れ合えて良かったですウインクラブラブ
{97BBCFAE-7FA4-4F47-9B40-FB464F418CB7}

沢山の笑顔と手拍子で
会場の皆さんと心が通わせられて
幸せでした照れ照れ照れ

{B3AA7A60-E5E2-4345-8AA4-5D397F5D57C7}

沢山の温かい拍手もありがとうございましたおねがいラブラブ
また標津の皆さまに歌声を届けに行けるよう
頑張りますので
これからもよろしくお願いします照れ照れ照れ

演奏終了、花束贈呈!!
従姉妹で同級生の佳美ちゃんが
花束を渡してくれてチューラブラブ

またこんな形で再開できるのも
嬉しかったよウインクキラキラ

気付いたらハグしてた爆笑爆笑爆笑

{B43E69C5-CD08-4F3F-BEDF-C0A2BC96B194}

素敵な演歌を聴かせて頂いた
後藤雅宏さんとバンドの皆さまニコニコキラキラ





{301F6AD8-FDBF-417E-96AD-1CFD6674DA73}

23日の朝はまだ台風の影響でかなり強風だったけど
空港に向かう頃にはスッキリと晴れて
綺麗な青空を見る事が出来ました太陽キラキラ
{BEABF556-5BCD-4AD2-9075-0FBEFC8C23E0}

白と青のコントラストは
やっぱり最高です!!
千歳行きのプロペラ機を
皆んなで見送りました照れ
{B0BF94FD-920E-40FC-B413-12F1DADB31B4}

藤本家の皆さま
いつも本当にありがとうございました!!!!
そしてお世話になりました爆笑ラブラブ

お母さんは毎回美味しい料理をありがとうございましたラブ
お父さんは打ち合わせからセッティング
全てにおいてありがとうございました照れ

姉弟の皆んな
子供達の面倒や送り迎えなど
本当にありがとうラブ
{7AE62972-B422-4917-A9A0-C647DABEEEF8}

帰りの飛行機では子供達はぐっすり寝てくれて
雲にかかった虹や色んな形の空を
ゆっくり楽しませてまらいました飛行機ラブラブ

{B71D2BB4-C3FC-47CF-9334-818D3D3E561E}

{622E908E-AB3E-434A-A6CA-B5ECE44400AB}

{25B1C0C4-92B3-4F20-9065-7638CB6EA605}

また北海道の空の下で歌えるよう
頑張りますウインクラブラブ