手話アクト、三浦剛こと
ツヨポンの舞台を観てきました爆笑ラブラブ

{A55F0725-CF81-4562-AA15-D53B203928BD}

キャラメルボックス
「彼は波の音がする」

いや〜良かった爆笑爆笑爆笑
内容は言えませんが
後半はずっと涙目で
胸が熱くなりました笑い泣き

もちろん笑いもあり
キャラメルボックスの公演を何度も観に来てる人しか分からないネタもチラホラウインク

でも、涙スイッチを1番最初に押されたのが
ツヨポンの演技だったので
本当に観に行って良かったですチューラブラブ

{51213BFF-ECB5-4AF8-96D2-8E49EB711749}

舞台終了後鳴り止まない拍手の中
何度も登場してくれる所も

キャラメルならではなのかな?

本当にファンに対しての愛を感じます照れピンクハート

東京公演はあと僅か!!
平日はまだ余裕があるらしいので
一見の価値ありです!!!!!!



そして、ツヨポン主催のMUSIC SIGN vol.5が
何やら動き出していますおねがい

スケジュールは9/23 9/24と二日間!!!!!!
是非、今から予定を空けていて欲しいですウインクラブラブ

詳しく決まり次第、またお知らせしますキラキラ


そして本日は戦友アランヒルズの赤坂BLITZワンマンですねチューラブラブラブラブ

みんなでワイワイ盛り上がるでしょ炎
楽しみだぁ爆笑爆笑爆笑