{4B568A43-6D9D-4B72-8427-8237C0C36115}

下北沢SEED SHIP
無事に終了しました音符

足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございます爆笑ラブラブ

今回はスリーマンという事で
いつもより長めの40分

サポートはカホンのガジャGと
ピアノの村上通ちゃんウインクキラキラ

当日まで合わせなかった曲もあり
その場で紡ぎ出される音色、リズムに
心が躍る楽しいライブでしたチュー音符

{C4A5CC2B-10AB-4784-98A1-9A15C1B29FAB}

セットリスト

1. わくわく
2. つぼみ
3. 踏切
4. アドベンチャー(ピアノバージョン)
5. 温もり(新曲)
6. 雨上がり虹の花
7. 丸で四角で

アンコール
風邪と花火

{B33AE73F-FE69-40D8-B795-90C4E4E0F41C}

{2DD3106D-4012-490C-9F9E-27947889B0DF}

{C4D08F1F-8A82-487A-B2C2-0B1E003BCBF2}

通ちゃんのピアノ
やっぱり好きですチューラブラブ

人柄が溢れてますキラキラ


ガジャGは居るだけで
安心感が半端ない‼️

忙しいスケジュールの中
ありがとう😆
{F9790757-A722-49DA-9F35-A54AD0D8DE6F}

対バンのお客さんがけっこう残ってくれてて
温かい拍手がとっても嬉しかったですラブラブ

ご一緒した
かさねちゃんキラキラ
元村りかちゃんキラキラ

二人とも若いのに
すでに自分を持っていて
今後も楽しみなアーティストでした😆
林ももこさんはプリキュアの歌を
歌ってたとかで!!
余りお話は出来なかったけどアセアセ


全体通して良い音楽が溢れていて
本当に素敵なライブでした😆😆😆





フジモトタカコ
次回のライブは


モリマツコウスケpresents
『YUMEMIRU #1』
日時 7/21(木)
時間 開場18:30 開演19:00
場所 三軒茶屋グレープフルーツムーン
料金 前売¥2500 当日¥3000
出演 モリマツコウスケ / フジモトタカコ / latte / 野口大志(OA)


よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑