遅くなりましたが
music sign vol.4
本当に最高でした~爆笑爆笑爆笑

このチームに参加出来て
1つのステージを作れたこと
本当に誇りに思います笑い泣きラブラブ

{FF1F20C4-80D4-4257-9673-EEE205CE34F1}

これからもどんどん大きくなっていく
このmusic sign😆✨
アーティスト、ミュージシャン、制作スタッフ、照明さん
シブゲキで2回目なのに
みんなの結束力が半端ないですラブ

{A24B7044-2D78-4A74-B614-5B4565165FD4}

終演後にはmusicワゴンで
全国回りたいね~なんて話していました照れ

お客様も沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました

照明に照らされる皆さまの顔を眺めながら
歌わせてもらいましたウインク音符

{E55FEFC6-14CE-4A1C-86E7-12F2577C0053}

music sign主催者
そして素晴らしい手話パフォーマンスの
つよぽんこと三浦剛

各アーティストの渾身の楽曲達が
彼を中心にビックバーンのごとく
お客さんにバンバン届いているのを感じていましたおねがい

{2A596D94-5E14-400E-B8C0-3F24AF8891A2}

お客さんの目線はつよぽんに注がれてるのに
それが自然で、彼の紡ぎ出す言葉に
自分自身もいつも以上の熱量を引き出されていることに気づきました。
不思議だけど凄く心地よい感覚で歌ってました爆笑音符

{571E97BE-BCA9-4C55-99D2-912CED372225}

テーマソングの[music sign]を始め
数々の名曲を生み出しているSOONERS

この日も聴いている人の心に刺さる
歌声を響かせていましたよニコニコ

{42345C4B-0E17-4B3B-9672-D277DDEB4F40}

抜群の安定感とハッピーなパフォーマンスの
ダイナマイトしゃかりきサーカス

ホールクラスのライブを重ねているだけあって
流石のステージでしたおねがいおねがいおねがい

コーラスワーク、本当に参考になりますチュー

{AFEBA664-62EF-4E38-A397-B59822C72AF4}

聾者の女優、忍足亜希子さんを交えての[Juliet]は
リハーサルから鳥肌ものでした爆笑爆笑爆笑
亜希子さんは耳が聴こえてないのが
信じられないくらい音とリンクしていました。

{4C4A66C0-747F-4373-A8BE-82C22CD72FE8}

ゲストの西ノ園タツヒロ
何処までも爽やかな笑顔で
一曲目の[雲の切れ間]から盛り上げてくれました爆笑炎

つよぽんが亜希子さんに向けて書いた[sign]を
タツ兄とデュエットみたいに歌えて新鮮でしたウインクキラキラ

{743263F5-5ED0-4471-94F2-4FE6A2AACF04}

スペシャルバンドメンバーは

バンマスで盛り上げ隊長のカホン、ガジャG
金髪のピアニスト、進藤克己さん
ロックでクールなベーシスト、Junkoちゃん
miwaのツアーで全国を回るギタリスト、オバタコウジ

今回は残念ながら予定が合わなかったヨティも
チャゲさんのリハーサル終わりで
お客さんとして見に来てくれました爆笑ラブラブ

{89950807-A0AB-4CFB-8009-055C08C0CADC}

手話べり場ではサプライズでSOONERS keiへのバースデーソングを
お客さんと手話でプレゼント爆笑誕生日ケーキキラキラ

{3C583469-2F98-4631-85A8-8D7A295FC5C9}

終演後、楽屋にてガジャGと進藤さんと亜希子さんも一緒にバースデーのお祝いをしましたチュー

{0E3AEEDA-4697-4561-9D83-1CC72AA09DB1}

{FE1FA956-6ECB-4363-A790-F3DF5707D265}

シブゲキでのmusic sign
今回で2回目でしたが
前回より緊張せず周りを見れる余裕が出てきて
自分らしさも出せた気がしますおねがい

やっとスタートラインクローバー

回を重ねてもっともっと良い演奏が出来るように
また頑張ります照れキラキラ



フジモトタカコ、次回のライブは!!

音符7月8日(金)下北沢SEED SHIP
サポートメンバー
ガジャG(カホン) 村上通(ピアノ)

音符7月21日(木)三軒茶屋グレープフルーツムーン


チケット予約はFacebookのメッセンジャーか
メールsanpo_takako@hotmail.comまで
お名前とライブの日にちとチケット枚数を
送ってくださいねウインクラブラブ