娘と一緒に初めてのキッザニア
行ってきました爆笑

ネットで調べると色々攻略法が載ってたので
参考にしつつなかなか楽しめました照れキラキラ


開場とともに劇場へ!

一番目当てのファッションモデルに
なれましたおねがいラブラブ




その後は銀行で口座を作り
警察官の捜査で事件を解決キラキラ



キッザニアのキャラクターとパチリキラキラ




モスで食事を済ませて
ビューティーサロンへ



ネイルアーティストをやりましたマニキュアキラキラ




時計台でぽんぽんダンス
8時の金を鳴らしました照れ




ラストは宅急便のお仕事
荷物をワゴンで届けましたよ照れ



全部で5種類のお仕事が出来ました爆笑

初めてなのに良く頑張りました!!

夜の部はスタミナが要るので

次回は昼の部でやりたいなぁ照れ照れ照れ



お仕事をしてるふーちゃんの真剣な眼差し

普段は見れない顔が見れて良かったです♪

初心を忘れず自分もお仕事頑張るぞ爆笑炎