今日は寒い!!!!

朝、初雪降ったらしいですよびっくり雪だるま

そりゃ寒いはずですね苦笑





駅まで自転車を使ってるので

顔が冷気で痛いです。

こんなときはタコ帽子が欲しくなりますねタコ

正式名所は知らないけど

北海道人なら分かるかな?

タコ帽子。




こんなんです。

これさえあればへっちゃらです爆笑

恥ずかしいけど誰かも分からないし。





な~んてねウインク






昨日は家族で久しぶりに

アンパンマンミュージアムへ行ってきましたキラキラ



思ったより混んでなくて

ショーも前列で観れて

メロンパンナちゃんとも会えて



なかなか楽しめましたよおねがいラブラブ









お土産にパン工場でパンを買いましたパン

1つ310円!










高いけど可愛いからまぁ良いかチュー



フジモトタカコ
歌い始めライブ音符

1月23日(土)下北沢SEED SHIP
【デイライト・トウキョウ#2】

open/12:30 start/13:00
チケット 前/¥2,500 当/¥3,000

チケットの取置きはライブ当日の開場時間まで受け付けてます♪
お名前とチケット枚数をsanpo_takako@hotmail.comまで送ってくださいねウインクラブラブ