銀座街秋祭りバスカーライブと

連連連つなごうかわさき

2ステージ歌ってきました爆笑ラブラブ



銀座街は声のコンディションがいまいちでしたが

何とか5曲、歌いきりましたウインク



この写真は5歳の私の娘が撮ってくれましたラブ

上手に撮れててビックリチューラブラブ


久しぶりのお客さま

始めて聴いて立ち止まってくれた皆さま

本当にありがとうございます照れ上矢印上矢印上矢印




セットリスト

1.永遠の空
2.ふるさと
3.憧れ
4.ワクワク~可能性の海へ~
5.雨上がり虹の花


天気がかなり心配でしたが

全く降らず、青空もちらほら見えていて

本当に良かったです爆笑太陽チョキ




連連連つなごうかわさき

では、サポートメンバーに

SOONERSのガジャGとkeiを加えて演奏しました口笛音符ルンルン

ステージ前に椅子が沢山並んでて

けっこう座ってくれたり

その回りに立ちながら聴いてくれてる

お客さまが多くてとても嬉しかったです♪

PAさんも凄く良くてしっかり演奏に集中できましたウインク上矢印上矢印上矢印





セットリスト

1.アドベンチャー(ショートバージョン)
2.永遠の空
3.ふるさと
4.雨上がり虹の花
5.幸せの木の実
6.ワクワク~可能性の海へ~
7.丸で四角で
8.またね



連連連の初期の頃に良く出させて貰ってましたが
スタッフの方がお変わりなく再会出来て
とっても嬉しかったですラブラブ

7年経っても覚えてるもんですね照れ

川崎のゆるキャラのミュートンとも会えて
良かったです♪

子供たちが絡みすぎててちょっと心配になりましたが

最後は一緒に写真も撮れました爆笑





しかし、自分の携帯は充電が終わってて

ガジャGので撮ってもらったので

また後日載せますねウインクキラキラ






連連連のステージも

とっても沢山の方に聴いてもらい

本当に感謝です!!!

ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ