火曜日から続いてた高熱が
やっと下がり

今日1日は穏やかに過ごせました照れキラキラ

健康って素晴らしい!!!!!!

平熱って素晴らしい!!!!!!

体は痛くないし

普通に歩けるし

お腹が空くし

ご飯は美味しく食べれるし

子供たちのはしゃぐ声も

愛しく感じられるし





ここ数日は兎に角

熱が上がって薬で下がって

薬が切れた頃にまた上がって

そんなの繰り返しの毎日で

食欲もないしで

家の事なんか全然出来ないしで




パパやばぁば、子供達に迷惑かけて

申し訳なかったなぁえーんアセアセ

本当にごめんなさい

そしてありがとう照れキラキララブラブ



だいぶ体力も体重も落ちちゃったけど

こっからまたいっぱい恩返ししていくねウインクラブラブラブラブ

まずは子供たちに手料理を作ってあげたいステーキ





そして、10月のライブに向けて

またコンディション整えつつ

練習を重ねるぞ~チュー炎ルンルン





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

10/17(土)連連連つなごうかわさき

場所:川崎市役所本庁舎正面駐車場

出演時間:16:15~16:55

[サポートメンバー]
kei:アコギ  ガジャG:カホン


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

久々の連連連参戦と言うことで

どきどきしてますが

ラストを飾らせて貰いますウインクルンルン

夕方時、観覧無料なので

お時間合わせて是非聴きに来て下さいねチュー