スクワットダイエットをして良かった事

前はすぐ疲れちゃって履けなかった

ヒールの靴が履けるようになった爆笑ラブラブ




膝やふくらはぎに筋肉がついて

余裕でヒール出勤出来るようになりましたキラキラ




視界が高くなると

気持ちも上がる上矢印上矢印上矢印











この間近所に咲いてた向日葵。

日曜日にまた見たら

とんでもないことになってましたびっくり!!!!









えっっっ!?!?!?









え~~~!!!!!!






って感じに

誰かが花粉を引っこ抜いて

顔になってましたガーンガーン






暗闇に浮かぶ笑顔の向日葵滝汗

急にホラースポットになっちゃっておばけ

一緒に居た陽ちゃんもびびってました爆笑