081130_1225~01.jpg
28日はお台場のcafe' gigi。

お客さんが少なめでちょっと寂しげ…

でもマイペースに歌いました(*'∀'*)

バースデーのカップルさんが最後にCDを買ってくれて

嬉しかった~☆



29日は横浜B.B.ストリートにて

中国釣具店さんのレコ発イベントで

オープニングアクト

4曲歌いました♪♪

1.冬の匂い
2.風船
3.永遠の空
4.カムイポプニカアーホイヨ

この日は中釣さん合わせてバンドは4組み

さらにお笑いが3組み

音楽→お笑い→音楽…ってな感じで

交互に続いていくという
不思議なイベントでした。


で、どれもこれも素敵で楽しくて

本当に1番目で良かったですよ。

めちゃ笑って朝起きたらホントにほっぺが筋肉痛になってました(*'∀'*)


久しぶりに中釣さんのライブで一緒に踊れたし

最後の2曲だけお兄ちゃんもベースに復帰してて

ちょっとうるうるしながら聴いてました。

幸せそうでした。

笑顔でした。

メガトンでした。


そうそう、この日に発売した中釣さんのアルバム[メガトンスマイル]の11曲目は

兄ちゃん作詞作曲みたいで
めっちゃ良い曲でしたよ(*'∀'*)