皆さんいかがお過ごしでしたか?

タカコはライブ三昧の3日間でした♪

っと言っても歌う側じゃなく聞く側でね(*^▽^*)


22日は渋谷エッグマンで双子ユニットのアランヒルズワンマン

23日は川崎のアゼリアでthe ROCOS

で、今日は渋谷のタワーで岡林信康さんのミニライブを見てきました(≧∇≦)

[自由への長い旅]が生で聞けてすご~く嬉しかったです♪♪


色んな人の歌を聴いて、やっぱりもっと歌いたくなった!


バンドでリハに入ったり

家でギターで歌ったりしてるけど


やっぱり人に聴かせたい!

誰かに届けたい!!!


そんな思いが更に強くなった3日間でした(≧∇≦)


次回ライブは今週の金曜日です♪

11/28(金)cafe' gigi お台場

1stステージ 19:30~
2ndステージ 20:30~

お仕事帰りがてら是非ともいらして下さいね♪

この日は12/7に歌う新曲を一足先にやっちゃいます(*^▽^*)



あとね昨日、携帯を機種変しました。

今、その新しい携帯でメールを打ってるんですが

非常に時間が掛かっています(汗)

新しい機種なので結構高かったけど

写真が凄いので期待してます(≧∇≦)

画素数が手持ちの一眼レフよか良いし♪


慣れるまでしばらく携帯とにらめっこだぁ。