ここんとこ忙しくて
ちょっと更新出来なかったぁ(>_<)

えーと26日は[東京標津会]がありました。

地元の標津町出身の人達が集まる会で

今年で30周年!!

タカコは一応標津出身の有名人らしく

特別ゲスト枠で参加させてもらいました(*´∀`*)

乾杯をしてから歓談中に歌を唄いました。

年配の方が多かったけど、ちゃんと聴いてくれて
温かい拍手も嬉しかったです(*´∀`*)


1.キラリ
2.ふるさと
3.秋味
秋味では手拍子と[どっこいしょ!]と言ってもらえました!!


会場が陽気な雰囲気に包まれて

まだまだ現役な標津の皆さまの底力を見れて勇気づけられましたね(*´∀`*)

となりの席にはセクシーで美人な同じく標津出身のジャズピアニスト
[白土幾美]さんがいらしてました(*´∀`*)

名前は聞いていましたがお会いするのは初めて。

色々と気さくに話してくれて嬉しかったです(*´∀`*)

ピアノの演奏も流石でしたぁ(*´∀`*)

もっとゆったりした所でまったりと聴きたかったです(*´∀`*)

抽選会やらなんやらでお土産を沢山頂いて、ギターがあるし凄い荷物だなぁと思ってたら

白土さんが心配してくれて車で家まで送ってくれました(*´∀`*)

初めて会ったにも関わらず、図々しく乗せてもらって…

ステキな出会いに感謝です!!