昼間はまだまだ暖かいけどね

朝はもうハンパなく寒いですよ(>_<)

今日も厚手のウールマフラーを巻いて行きました。

そんな季節ですから

衣替えしました(*´∀`*)

春、夏っぽい服をしまって

もう着ないだろうって服をリサイクルに出して

長袖、重ね着する服、秋、冬な帽子やマフラー、手袋…

ぜーんぶキレイに並べて

かなり機能的なクローゼットになりました(*´∀`*)

色々引っ張り出して見ると

あっこんな服あったっけ??

とか

これにはあの色が合うなぁ

なんて

これから着るファッションに

アイディアが膨らんできて

また新しくアイテムを増やしたくなりました(*´∀`*)


新しい気持ちで秋、冬を楽しむぞ~(*´∀`*)