MUZAかわさきにて恒例のストリートイベントウタココを見てきました(*´∀`*)


前にタカコも参加したことはあるんだけど

今回は一ファン&カメラマンとして楽しんで来ました(*´∀`*)


今日はまたしても恐るべしMUZA!!

家を出るときと、MUZAに着いた時の気温差といったら!!

風がビュービュー!!!

やっぱりさぶ~(>_<)でも、ちょっと厚めのマフラーを持っていってたので最後まで乗り切れました(*´∀`*)


ウタココSPっと言う事で
全部で8組のステキなアーティストが
それぞれ個性的な演奏をしていました♪

しっかり1番目から写真に撮れたので

編集したらちょっとづつ載せちゃいますよ(*´∀`*)


本当に今日は長丁場だったけどすっごいお腹一杯に楽しめたグレイトなイベントでしたよ!!