080913_1941070001.JPG
13日の[セプテンバーコンサート]

立ち止まって聴いてくれた方

応援に駆け付けてくれたファンの方

とても温かい拍手をありがとうございました(*´∀`*)

悲しい出来ごとがあちこちで起こっているけど

会場には平和な風と優しい笑顔があふれていました。

このイベントに合わせて平和をテーマにした曲を歌いました。


セットリスト

1.雨上がり虹の花
2.見えない地球
3.風邪と花火
4.Love is magic power(新曲)
5.丸で四角で


トーク中に妙に絡んでくる酔っ払い風なおじちゃんがいて

上手い事相手をしてたら、演奏終わりにおひねりをくれました(*´∀`*)


怖い人じゃなくて良かったぁ~。

で、もらったおひねりはそのまま募金箱に入れました。


最後は出演者みんなでイベントのテーマソング[You can~愛の国]を唄ってフィナーレを飾りました(*´∀`*)






また来年も参加出来ると良いなぁ♪♪♪