昨日の雷は本当に凄かったですね~!!

雷好きのタカコでも
強い真っ白な光が走った途端

ひゃあ!!って思わず声を上げてましたよ(>_<)

今日は家で新曲の練習をしてます♪

9/13飯田橋ラムラで披露出来るよに頑張ります!!

皆さん、love&peaceな心で是非いらして下さいね(*´∀`*)






あと、昨日は川崎チッタデッラ噴水で中釣さんのライブだったみたいで

(タカコは見に行けなかったんだけど(>_<))

兄ちゃんはしっかりベースを弾いてたらしい!!

ちょっと心配だけど、復活おめでとう!!!

後ろにはblossomが控えてて、やっぱり雨になったらしい(笑)


この勢いで、砂漠に雨を降らせて下さい!!!