Image7760002.JPG
昨日は葛西臨海公園に[素足]のPV撮りに行って来ました♪






すっごい良い天気で撮影日和でしたよ(*´∀`*)






CDに合わせてギターを弾きながら口づさみながら

海が見える草原でだったり
橋の上だったり
丘の上だったり

場所を変えて何度も撮りました(*´∀`*)






途中、あまりにも暑くて

売店が見えたから

「かき氷食べながら撮りたい!」

って言って見たらOKがでて


言ってみるもんだなぁっと

ニコニコでイチゴ味をほうばりましたよ(*´∀`*)






そこの氷屋さんは自分で自由にシロップがかけられるので、

撮った後にはラムネ味を足して

さらにメロン味を足して…






美味しかったけど、色はグチャグチャでまずそうでした(笑)






このブイは原宿のKスタでプレゼン用に作っているので

ライブが決まったら

あの大画面で流れますので

お楽しみ(*´∀`*)