9月ですねぇ~(*´∀`*)

夏はもう終わりかなって思っちゃいますが

まだまだ暑い残暑が続くみたい。






9月は17日から24日まで

北海道に行って来ます!!

何しに行くかというと

北方領土の色丹島に

ビザなし交流へ行って来ます!!!






船で1日がかりで、まずは国後島に行き

入島の手続きをして

色丹島に入ります。






色んな文化に触れて22日北海道に帰ります。

で、23日は地元の標津サーモン科学館にてライブをして来ます♪






そんなこんなで今からとっても楽しみですよ~(*´∀`*)


で、9月と10月のライブスケジュールを更新しました♪

おすすめライブは

10/11(土)表参道FAB!!

この日はステキなイベントになり、
タカコもバンドで出演します♪♪


今から是非予定を空けて置いて下さいね!!