TS3720830208.JPG
昨日は関内ベイシスでホットな夜を過ごしましたよ☆






実はグラミー賞授賞式のプレゼンテーターとして

タカコもイベントに参加していました!!






一番最初の登場でかな~り緊張しちゃいましたが






会場みんなはとっても良い雰囲気で






ゴージャスな気分でしたよ(*´∀`*)






自分のライブ以上にドレスアップ!!






髪型はいつもの甲斐さんに作ってもらいました☆






ネイルも可愛くつぐみちゃんにやってもらいました☆






ライブ中は写真を撮ったり






はしゃいだり







夢のような楽しいイベント






スーナーズの皆さんに感謝です!!