こんばんはふんわり風船星





今日で最後のブログですねー星空



今日まで読んでくれた方ありがとうございましたおねがい





私は国語があまり好きじゃないので文章を書くのはあまり得意じゃなくて、Twitterの短文を考えるのもまあまあ一苦労な時もあるんですがw

6月にブログ始まるってなった時はほんとにどうしようかと思いましたw



毎日毎週書いてればそのうち上手くなるだろうとか思いましたが、、、どうですかね??爆笑

毎日まとまりのない内容の薄いブログしか書けてなかったかもしれませんてへぺろ


それでも更新を楽しみにしてくれた方、本当にありがとうございましたグラサン



よく、謎な人間と思われるのでこのブログで少しでも私の謎な部分がなくなったら嬉しいですw



あと2ヶ月!現場は主催ライブ3本と、ラストワンマン2公演のみになりますが最後まで応援よろしくお願いします虹







\ みにか /