皆さんこんばんはかのんです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )‪‪❤︎‬

















わーん今日でブログ最後だ

(皆さんこんばんはかのんです)をいうのも今日で最後か、、かなし、、
















6月の最初から約5ヶ月毎日毎日本当にくだらない中身のない私のブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました!!


















自粛期間つまらない!!ブログやろう!!っていう事から始まりました

















途中で何書けばいいかわからなくなってほんっっっっっとにまじでどうでもいいようなことを書いた日もありました(え?)

















でもみんなにプライベートであった面白いこと楽しかった事を共有できてとっても楽しかったです👏🏻👏🏻

このブログでちょっとでもかのんのこと深く知って貰えてたらうれしいなってきもち

















ブログなんて書いたこと無かったしこの先書くこともないんだろうな〜貴重な5ヶ月だった🥲


















ポロメリアは1月まで走ります!!たっっっくさん走りますついてきてね

なんかほんとに最後の挨拶みたいになってるwwwwwwwwwまだ終わらないよ👶🏻
















ブログ終わっちゃうのでちゃんとインスタもTwitterも動かすようにがんばります。。。。。


















にこにこ

















ではまたね〜!ばいばい〜!