毎日ブログあと2回ーーーー!
最後何書こう?









ちゃんみにーーーーーーーー!!!!
ありがとうございます!!!!!!







実は実は先週のライブ終わり
ゲームセンターに寄って
みにちゃんにアドバイス貰いながら
こちらのスクエア缶バッジ
1500円くらいかけてゲットしたんですねぇ。
初日だったので並んでいました。
人気になりすぎて困っています。





そんでウキウキで嬉しくて
握りしめながら帰ったんです。
数十分後に失くしました。





(皆さんの、は?受け取りました)





その日帰りにスーパー寄ったんだけど
そこかもしれなくて、インフォメーションの
おばさんに画像を見せたんです。
おばさんはドヤ顔で、呪術ね
と言ってきました。

もはやおばさんでも知っているのか。。
(そして見つからず)







今週月曜日のライブ後も
ゲームセンター寄ってみたんですが
やはり欲しかったのは初日で完売。。

この歳にしてアニメごときで
本気泣きすると思いませんでした。








今日まで諦めきれなくて毎日
インフォメーションに寄っていたんですが
おばさんは私が来ると、五条くんね?
とすぐ探してくれるようになりました。

私は五条くんではないし、
おばさんが五条悟のことを
くん呼びしてるのちょっと解せないです。





でもせっかく仲良くなったから
明日報告しに行こーっと。








改めてなんですが
私ってほんとに周りに恵まれているんだなぁ
と日々実感します。

自分がポンコツ過ぎるんですが
自分の周りにいる方々が
奇跡的にいい人しかいなさすぎて
自分は出会いの天才なのかもしれません。









お友達が、失くすからって
わざわざファイルにしてくれました。
お母さんなのかもしれません。







プライベートに関しても
ポロメリアに関しても
本当に関わる人みーんな
いつも藤井はなを助けてくれます。

その度に自分が情けなく感じますが
同時に自分はこの人達がいなかったら
死んでたんじゃないかなって思います。
(病むとかの意味じゃなくて日々の生活が危なっかしいので)







大体どの現場にも厄介は
いてもいいハズだと思うんですが()
ポロメリア、ほんとにいません。
民度が高いこれ自慢したい。





私の友達
みんなギャグセン高くて魅力的で
困ったときにはすぐ助けてくれます。
おばあちゃんになってもお茶会したい。






他にも私に関わる人全て天才すぎて
私が出会いの天才になってしまいました。

いつもありがとうございます。







恩返ししていきたいなと常に思っているのですが
まずは失くし物をなくすこと、
ちゃんと生きること、

から始めていこうと思います。。