皆さんこんばんはかのんです

















今日すごく過ごしやすい天気でよかったな〜🤤
















最近淡い色にハマっております

濁った色みたいな(違う)

くすんだ色とかすきなんですよ〜




かわいいでしょこのパーカー
















この青がどストライクで見た瞬間に買おうって決めました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


最近楽ちんな格好よくするんですけど

パーカーばっかり来てしまう
















メンズライクとかいう系統あるじゃないですかあーゆー楽でかわいい格好がしたくて最近そればっかり調べてます(多分今だけ)


はぁ、、ショッピングしたいなぁ、、





実は今月物欲が来てないんですよおおおおおお

あれだけ先月色んなの欲しいとか言ってたのに今月こないいいいい
















絶対来月凄い反動来そうではこわいです🥺

















昨日はなちゃんのブログのタイトルで気づいたけどもうすぐでブログも終わっちゃうね😢😢

なんかさみしいな〜〜

















あと2回!!よろしくね^_^