みなさんこんばんは、、かのんです、、


















定期を、、、なくして、、、しまいました、、



わーーーーーーん😭😭😭

















ちゃんとバックにいれたのに、、、、


駅についてちゃんとバックに入れたんです、、








予定終わって帰ろー!って思ってパスモ探してたら、あれ?ない




ポッケ探してもカバンの中探してもない

ええええどこどこ






来た道戻って隅から隅まで見たんですけどなかったんですよ

もう半泣きで駅員さんに聞きました



それでも届いてなくてしかたない切符で帰るか、、、




すごーく悲しい気持ちです、、、

今日朝からついてなくて、早起きしなきゃ行けなかったのに起きたの15時で遅刻じゃ済まされない時間で。🥺🥺😢

着ようと思ってたニットに穴空いてるしアイシャドウ粉々になってるし椅子の角に足の小指ぶつけるし定期無くすしほんと最悪( ; ; )

















今日は早く寝ようすぐ帰ってお布団いこうって気持ちでした😢


まぁ念の為?無いだろうけどもう1回カバンの中見るか〜〜って思って見てたらなんと、、、



















鞄のポッケの中に入ってました!!wwwwwwwww
















めちゃくちゃお騒がせ女です私、、、www

















ちゃんと確認しろよ〜〜ってかんじ


まぁ見つかってよかったけど🥺🥺

















ちゃんと中身確認するようにしようと思います、、、すぐ失くすクセ治さねば、、、

















みなさんも忘れ物にはご注意を!!!!


じゃあね〜〜






(定期見つかった時の私の顔)