やばひ!絵描いてたらこんな時間!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たまに描きたくなるんですよね〜


いい絵が描けました〜チューリップまだ下書き



後でペン入れしよ〜乙女のトキメキ




最近人物を描くとき、なんとなく横長な輪郭で描いていて、そんなとこもなんとなくサンリオに染まってしまったのかなとか思いますw








なんとなく全体的にゆるいんですよね〜




いろんな系統で絵を描ける人、密かに目指してるのでよしとしますニヤリ








今日は

今朝はなちゃんのブログ見て焼肉が食べたくなり


夕方はニュース番組で1人焼肉のお店の特集してまして


私は今ものすごく焼肉がたべたいです!!!!!



焼肉は牛角派なんですが皆さんはどこへよく行きますか??おねがい


もし、牛角行く機会ありましたら"甘辛温玉冷奴"是非食べてみてくださいグラサン


全部の食べ放題コースに入ってますチョキ

めちゃうまです!


お肉じゃなくてすみませんw






さて、明日は木曜日流れ星



1週間で一番調子がいい曜日!!なはず!!



平日頑張りまひょ〜ハート








\ みにか /







明日は私の島にタコリーナちゃんが引っ越してきますふんわりリボン