皆さんこんばんはかのんです
















わーーー月曜日が始まってしまったーー
















休みって2日じゃ足りないよな〜って毎回思います🤔🤔



















ポニーテール見せたくて必死の図
















前にもこんなの載せた気がする🥺🥺
















ポニーテールってめちゃくちゃかわいくないですか特に普段髪の毛下ろしてる子が急にポニーテールしたり髪結んでたりするときゅんってなります🥰🥰



















ロングだからこそできるポニーテール🐎
















みにちゃんとはなちゃんのポニーテールがとってもすきなかのんです👏🏻👏🏻
















2人がロングだからロング憧れるな〜いいな〜って気持ちです
















未だに切るか切らないかで迷ってて最近ボブの写真見返してて、あぁ、、切っちゃう??って気持ちでいっぱいです笑笑笑笑
















あー!!!どうしようう!!!!!
















切ったら後悔しそう!!笑笑笑笑

















来月切ろうかな🤔🤔

















でもやっぱヘアアレンジできるのはロングだよな、、、



















とうぶん悩みたいと思います、、ばいばい、、、