昨日のライブ、ありがとうございました!
昨日はねぇ前回よりかは上手くいきました。

しかしまだまだです、全然まだまだです。
サナトリウム家でめっちゃ練習したんだけど
やっぱり間違えたし動画みたら落ち込んだ。。








ライブの前におたくしてきました。
withちゅうちやんでした。
(チケット取ってあげたのにQRコード見失って危うく入れないところだったごめんよ)


いや一応お勉強しに行こうと思ってたんだけど
そんな次元のものではなかったです。






会場ミルキーだったんですけど
これほんとに自分達がいつもしている所か…?
となりました。
なんかステージの使い方とか
フロアのパンパンさとか熱気とか
色々違いすぎてずっと圧倒されていました。






ネオジャポさん、1期のときは
よくおたくしていたんですけど
新体制になってからは初めてでした。

全員が歌えるし全員が踊れるし
顔面最強過ぎるし煽りかっこよすぎるし
曲良すぎるし衣装かわいいし
何もかもがレベチすぎて
そういう意味でお勉強にはなりませんでした。







(そしてやっぱり私はショート推しがち)







それでも何か盗めないかなと
(一番後ろだったからあんまり見えなかったんだけど)

細かい動きとか表情とか
あー、こうするんだ…
っていうのを忘れないうちに
池袋へ向かいましたんですけど

昨日どうだったでしょうか…?






もっともっと色んなアイドルさんの
ライブ動画とか漁りまくって
パフォーマンスよくしていかないとですね。


このアイドルさん参考にするといいよ
とかおすすめとかありましたら
是非教えてくださいね。





(まぁ私みんなが思ってる以上におたくだから大体のアイドル知ってるんだけどね)







ポロメリアはほんとにいい曲に
恵まれているので

それを台無しにしないように
自分達が曲に見合うぐらいの
ライブをせねばと常々思っております。






9月も頑張るぞーーーー!
自主練めっちゃする月間にするぞーーーー!