帰ってブログ書いている最中に寝てしまい
しかも0時を過ぎて毎日更新が途絶えて絶望する
という夢を見てしまいとても焦りました。

これが現実世界なら、間に合いました。





夜更かし→早起き→眠い→帰って仮眠→夜寝れなくなる→夜更かし
のループをいい加減にやめたい。












またカラオケ行った!
多分前回のライブ相当悔しかったらしい!






そういえばTwitterで見かけたけど
30日出番最後だった!
みんな〜来てください〜

カラオケの成果出してくよ。

やっぱりカラオケにポロメリアの曲欲しい。
入ってくれたら毎日練習するのに。








これまつげ上がってるのよく分かりません?

すごくいい感じだったんですが
昨日猫触って目が痒くなって
まつ毛引っ張ってたら束で抜けました。
(それはそう)






よく考えたらなんでライブとか
みんなに会う予定も出かける予定も
なにもなかった時期にまつ毛パーマとか
フットネイルに行ったんでしょうか。

見せたかったのにもうまつ毛さがってきたよ。
フットネイルは衣装だと見えないし。





でもこういうの結局
誰かにかわいいって思われたいとかよりも
自分がテンション上がるためにやってるわけで

そう思えばここ一週間テンション上がっていたし
いつもスニーカーなのにサンダル履いたし
やっぱり自分磨きは楽しいですね。
コスメへのこだわりも、完全に自己満だしね。








寝ぼけててよく分からないんで
今日はこの辺でおしまいです。





(そろそろネタなんかください)