おはようおねがい







今日の毎週企画は

うさぎうさぎメイクうさぎ







でした!




白いポンポンゴムで
うさぎのしっぽイメージうさぎクッキー






歯出した方が良かったかな...ww







来週の企画ネタ何しようかなぁおすましスワン














ぽってり苺













最近、YouTubeのおすすめで


「シンデレラノート」

というものがよく出てきますダイヤモンド




  
みなさん知ってますか??










正直私は知らなかったですw




シンデレラノート=自分磨きノート

らしいんですが







なかなかの頻度で出てくるので

YouTubeに
書けって言われてる感がすごいですw









ということで

私も書こうかなと鏡








内容は自由でいいみたいなんですが、


自分磨きノートなので
叶えたい目標や、やることリストなどを
書いていきますおねがい







どんな感じにしようかなリボン








私は3日坊主になりやすいので


スケジュール欄とかもあったら
高い頻度で開きそうですよね乙女のトキメキ







今日はもう眠いので
明日から早速書いてみますっおすましスワン











綺麗に書けたらブログ載せますふんわり風船ハート


なんかイマイチってなったら載せませんw






こういうものをスラスラと
センス高く書けちゃう人
めちゃめちゃ羨ましいゆめみる宝石











おやすみなさいふんわり風船ハート


\ みにか /