こんにちはニコニコ

今日はなぜか仕事中に置いたものが

いつのまにか移動している

ということがあり、同僚が

「小人さんがいる‼️」といっていた

ことは他の人には内緒ですガーン

 

結構この体をゆるめるということを

すぐに忘れてしまって

ついつい肩に力がはいっている

ということだよくあります。

 

姿勢もどうしてもこう猫背に

なってしまったりとかね。

最近は仕事中でも気づいたら

肩にギュッと力をいれて抜く

ということを思い出したら

していたら、なんかこう内臓が

緩んでる⁉️と感じる瞬間が

ありました。

 

少し前それこそ1ヶ月前ぐらいは

すぐに気持ちが焦ったりとか

あったのが落ち着いてきたかなと

うっすら感じてはいたのだけれど

体の内側が緩んできたみたいなのは

はじめてだったかも。

引き続きやってみますニコニコ

 

小樽に行きたいなと思っていて

いくことだけを決めてみました。

費用とかは全く考えすにグラサン

小樽運河の近くのクラシックな

ホテルに泊まってみたい飛び出すハート