こんにちはニコニコ

最近は、ほぼ毎日SnowManの

LIVE😂🎤💕を見てます👀

カワイイ💓💞

とにかくカワイイ💓💞


実は友達に

「えーっ、買うの‼️」と言われ

発売日の情報が入った時

なんか気持ちが下がり

予約してなかったのです🤣


ファンクラブに入るのも

しばらく迷った爆笑

えーっ、今さらファンクラブ⁉️

自分の中から聞こえる声👂

入ってみたら、年間それほど

かからないし。


ある時、youtubeで紹介のMVを

見て、やっぱり欲しい😍となり

予約しようとしたら、軒並み

受付終了ガーン


なんてことだ、もう通常盤だけなのショボーン

人のこと気にして、怯むんじゃなかった💦

後悔先に立たずとはこのことだ~と

ダメ元で見てみたサイトで在庫復活‼️


届くのは発売日より遅れること3週間。

いやいやもう予約するでしょ😁

ということで、無事に5月末に

届きました。


あの時、何の気なしに言ったんだろう

けど、えーっ、その歳になって、アイドルの

買うの⁉️って言われたような気がしたのびっくり


そんなこと言われてなくて

友達は思ったまま言っただけなのに

やっぱりダメなのか~って

頭の中でぐるぐるして

はーっ、モヤモヤしてました💧


なんてことはない、自分が

気にしてただけでした爆笑

自分にダメだしてたの

自分ですよ〜😁

そして、自分のミーハーぶりに

OK👍出てなかったよ。


楽しく見ている間、気分上がるし

口角上がるラブラブ

気分よくいる😇

私がどうしたい❓でキメる。

日常からコツコツと。

楽しい実験でございますチューリップ



1/100