こんにちは💕

 

意識のことに興味を持って、もうずいぶん

たつような気がするのだけど、

これまでは理論を頭に入れること

ばかりやっていて、それで実践したような気に

なってましたなー。

 

これも今までの経験で勉強するのと同じやり方。

コツコツ知識さえ入れればなんとか

自分の思ったように

うまくいくんじゃないか?ってね。

 

でも、なんだかちがう。

思ったようにならない。

願えば叶うってほんと?

というのがずっとあったわけです。

 

はい、その通りになっていますびっくり

私が思った通り。

 

もう何年もたって、ここへきて

言われる通りにとにかくどっぷり

やってみることなんじゃないか

とやっとやっとなってきましたおねがい

 

やっているつもりだったけど

これは今はできない

えーこんなことやるの

で、やってなかったよね。ふむ。

そして、また他にないか探しにいく。

 

とにかくノートに書いてみるというのが

今やっていること。

頭の中にあること、どんなことでも飛び出すハート

 

講座も受けつつやってみているのです。

これももう1年近く受けていて

ようやく考えこまずにやるように。

 

ここまで長かったけど、まだここからだもの。

どうなっていくのかなースター