こんにちはニコニコ

 

先日たまたま見たインスタグラムで

自分が使っている手帳を紹介している方の動画。

 

なにがびっくりしたって、手帳を4冊使っているのです。

おおまかにこれに何を書くというのは決まっているようですが

気ままに書いているらしいびっくり

 

これまで、スケジュール帳って1冊!って思ってて

あーでもない、こーでもないと選んでいたけど

(もちろん価格も重要であったがアセアセ

何冊も持っていいんだ!と久しぶりに

ちょっとしたカルチャーショック。

 

確かにそうだよね~別に1冊じゃなきゃって決まりないじゃない。

きっとそんな風に決めてることっていろいろあるよね。

 

面白かったので、私も気に入ったのを買ってみたいなーと

思ったりして。

そして、マステってどう使うのか、前から不思議だったけど

それも使っていたのだ爆  笑

 

金額気にせず買ってみるかグラサン

一番気になるのはそこだけだな。