こんばんはさそり座

 

夕方、あまりにも眠くて

横になっていたら、ふっとどこからか

気持ちをだせ!

降ってきたとかいうよりも自分の中から

聞こえた気がする照れ

 

たぶんね、いままであまりにも人に

合わせ過ぎていて、自分の好きがよく

わからなくなっていた。

 

それを少しずつやめて

今は働きにも行っていない状態なので

他の人と言っても家族だけなのだが

これまで合わせて話したりしていたことも

止めてきたんだよね。

理解している風でないといけないとかアセアセ

というのも止めた。いわゆる、愛想笑いとか。

 

どこまで我慢していたのか。。。ふーっくるくる

 

それでも、なんかまだ自分で出せてないような

フタをしているような感じがあって。

 

もっと出してみても大丈夫ってことなのかな~OK

出し過ぎて、今までここまでって決めてたこと、

これ以上は無理なんじゃないかって思ってたことが

どんどん出てきて

どうしたらいいかわからなくなるんじゃない!?

 

 

ぶわーってたくさん出てきたら、かえってスッキリするのかも。

まずはいいお肉を食べることにする!

美味しいお肉を食べて、パワーをつけたいらしいデスウインク