お盆休み初日

スタンプラリーを車でしました(笑)

今日の最終目的地、グランベリーパークで噴水広場で放牧しようと思っていました。


水陸両用パンツをはき、現地でアクアシューズに履き替え、よし!と思ったら




入りませんでした笑い泣き



遊んでいた子供たちの勢いに恐れをなし

撤退…(笑)

無秩序な場所苦手なんだよね

真面目だから。


幼稚園は自由だけどある程度

秩序あるから大丈夫だけど…


見知らぬ地では圧倒されてしまう


諦めて皇子と夫はオモチャ屋さんへ

お財布に貯めたお小遣いで

トミカの双腕作業機アスタコ

ウルトラマンソフビ ユリアンを見つけ購入


私はアウトレットてメイク用品パックアイシャドウ

奇跡の出会いはPATRICKのスニーカー5,900円だったこと!

これこれ

 足幅狭い+甲低いのでPATRICK試してみたかったのよね🎵

 


 ユリアンはお母さまと言ってくれる…謎

 


 ずっと欲しいと言っていて、少しづつお金を貯めて買ったのです。お手伝いでもなく、たまに貰える小銭を貯めただけ(笑)