ゴールデンウィークあけから体調よくなくて

ついに息するとひゅーひゅー

坂も辛い

階段も辛い

夜も辛い

台風きたら最悪😞⤵️⤵️


で呼吸器科にかけこんだところ

喘息ですって。すごく喘息のですって。

数値がすごく悪かった。

でも駆け込んだ呼吸器科

治療に4-5年かかります。4-5年治療するならステロイドの吸入など出せます。ってさ

4-5年も治療したくないから断りました。

そして処方してくれた薬は

ホクナリンテープ

抗生物質

以上。

治るわけがない!


もう無理!ってなって


以前、行ったことある病院へ!自宅からは遠い!

でも、吸入の薬だしてくれた記憶あり!


聴診器当てて、喘息です!

吸入の薬

気管広げる薬

アレルギーの薬二種類

抗生剤

処方してくれた

神様に見えたわ。


そして、いつもの薬局へ

お薬揃わない祭おばけ


気管広げる薬欲しいよー、他は翌日揃った。

明日、気管広げる薬取りにいこ

全国的にお薬不足。どうにかしてほしい。

薬局に、処方せん持っていってもナイナイ祭

ほかの薬局探すのも一苦労よね。


そして、吸入の薬だけ先に欲しくて取りに行ったらですよ。

他の人の薬渡された!


たまたま、その場で吸入しようと

広げて説明書読んでたところで、間違えました!とさプンプン

危うく、全く違う薬を吸入するとこだった。

死ぬぞ。色んな薬服用してるんだから。

普通に間違えました。すんっ。

ぐらいの対応でした。


いやー

大変なミスよ。